名前 小松純也@平悠盛
 血液型A型
  誕生日8月8日
 年齢 坂田銀時とタメ(自称)
好きなアーティスト コ永英明
将来の夢 乃木坂46米徳京花と結婚する。
大阪府羽曳野市生まれ埼玉県川越市育ちで、
平家の嫡流平維盛の末裔でシンガーソングライターで、
ホームレス寸前路上ミュージシャンである。
肺活量は8000ccありアスリートも顔負けである。
知能指数は180を超え血統は平維盛の血を引く名門。

【CD情報】
ライブハウス鶴ヶ島HALLE発売のオムニバスアルバムに参加!!
こもれびが収録で定価は税込2,000円!全国のCDショップで発売中!!

iTunes Storeで楽曲配信中!
待望のベストアルバム『僕の居た世界君と居た時間』

小松純也 歌詞 ブログ
 アメブロ 小松純也 エッセイブログ
 シーサー 小松純也 放浪 日記
 シーサー 小松純也 歌詞 ブログ
 シーサー 小松純也企画 唯才是挙
 シーサー 小松純也企画 小江戸通信

【SNS】
 tsū 小松純也のtsū(スー)tsu
 Twitter 小松純也のTwitter
 Facebook 小松純也のFacebook
 YouTube 小松純也のYouTube
 YouTube 小松純也の企画 小江戸通信
ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックでランキングが上がります。
是非とも宜しくお願い致します。



限定リアルタイム情報更新中 新SNS tsū ご登録はこちら

2016年12月03日

本厚木着きましたー!

IMG_2017.JPGIMG_2018.JPG
赤い小田急線とイルミネーション!
posted by 小松純也放浪なう。 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑くて死にそうですwww助けてwww

暖房効き過ぎやねん!www
posted by 小松純也放浪なう。 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして新宿に向かう途中でまた蹴り殺したくなるおっさんがwww

いい歳してゲームなんかやってドアを塞いだんじゃねえよwww
こんな躾のなってないゴミなんで殺しちゃいけないんですか?www
posted by 小松純也放浪なう。 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所の近所で早稲田の校歌を熱唱してる学生の集団が居た。

面白いなあwww
校歌なんか覚えてないやwww
posted by 小松純也放浪なう。 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々試行錯誤しながらアクセス数が1000行きそうかも!

まあコツがあるのですけどね。
皆さん気に掛けてくださりありがとうございます。
posted by 小松純也放浪なう。 at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本厚木(もとあつぎ)到着は22時半頃です。

だからまあ。
先週と同じくらいの歌唱時間かのう。
これ先週超えないとあかんやつやなあ。
Gaṅgāろう!
posted by 小松純也放浪なう。 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんを抱いてる女性は素敵だなあ。

多分母性を感じるんだろうなあ。
そういう話な!
posted by 小松純也放浪なう。 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジムなう。

鏡で見たら締まって来たようにも見えるんだけど。
ぶよぶよだわw
posted by 小松純也放浪なう。 at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご貰ってしまった!

失敗は取り返せる。
でも取り返そうとしない人ばかりだ。

ぷんぷんだったけど、
誠意を見せてくれたから、
別に僕は満足である。

逆ギレして絡んで来る某川越西口の居酒屋とは大違いだ。
客観性の無い下品な人間とは関わりたくないので、
2度と行くかっ!
で終わりな訳ですがwww

ちょうどりんご食べたかったから。

これとプロテインを頂いて、
ジムに行きますか。

クロネコヤマトさん。
流石はトップ企業です。

正直に失敗を認めて謝罪してくれました。
逆ギレして絡んで来る某川越西口の安いだけが売りの低俗居酒屋とは大違いだ。
posted by 小松純也放浪なう。 at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事出来ない奴は人の時間を奪ってるって自覚した方が良いよ。

とりあえず。
某クロネコさんの配達員のクオリティの悪さは、
僕の中では一つの定説になりつつあるなあ。

至急電話させますから、
既に30分が過ぎようとしている。
お前らが救急隊員なら助かる人も死んでるレベルだ。

てなわけでクロネコさん待ち。
posted by 小松純也放浪なう。 at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜は久々に限界まで歌ったんだなあwww

腹筋が筋肉痛で一眠りしても回復しないなんてwww
珍しい事もあるもんだwww
posted by 小松純也放浪なう。 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活しつつある邪悪な存在を倒す為に勇者を探して旅をしています。

なんかわからないけど。
お付き合いしている人(今は居ません)のご実家に、
ご挨拶に行く夢を見ました。

そしたら、
お母様は、
『貴方は小さい時から変わった子だったから、
  連れて来る人も変わってるだろうと思ったけど、
  予想をはるかに上回った人が来たわ。』
とおっしゃってた。

これはきっとフローラを選択した時のイベントだな。
IMG_1976.JPG
そっか。
僕が旅をしているのは、
そんな理由があったのか。

まあ実はあながち間違いではないのである。
posted by 小松純也放浪なう。 at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅して一連のお仕事片付けました。

おやすみなさい。
posted by 小松純也放浪なう。 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてさて一時帰宅してお昼寝してジムに行って路上ライブだな。

お仕事とりあえず終了!!
posted by 小松純也放浪なう。 at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中にはこんなに可愛いJKが沢山居るのに。

なんで誰も僕の彼女じゃないんだろう?
なんで僻む朝の山手線である。

あー。
別に可愛いJKの彼女が欲しいのではないのだよ。

誰かが、
ここに居るじゃん!
って言ってくれたらなあ。
なんて思ってるだけで。

誰でも良いって訳ではないのだよ。
posted by 小松純也放浪なう。 at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてたけどガヴァドンさんという謎の芸人さんに出会った。

近藤春菜の眼鏡を赤くしたような方で、
何故か我が師吉田英巧をご存知でしたぞ!

とりあえず。
ツイッターで語尾に一々ドン付けてて、
なんかめっちゃキモかったドン!
posted by 小松純也放浪なう。 at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お蕎麦が食べたくなることない?

立って食事するお店で、
かき揚げ蕎麦というものを頂きました。
IMG_2011.JPG
美味しかったし。
お店の親父さんが愛想良くて良かった。
posted by 小松純也放浪なう。 at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目の前にゆずぴよより背の高い小学生が居た。

でも彼女は多分齋藤貴央より背が高い。
posted by 小松純也放浪なう。 at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の川崎は苦戦したけどなんとかなった!

さあ。
とりあえず事務所にギター置いてお家帰ろう!
posted by 小松純也放浪なう。 at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑いは松本人志さん。歌は徳永英明さん。

今日もGaṅgāるぜー!
posted by 小松純也放浪なう。 at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の川崎は川越みたいwww

うーん。
もっとGaṅgāろう!
こっからが正念場だ!
posted by 小松純也放浪なう。 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い