名前 小松純也@平悠盛
 血液型A型
  誕生日8月8日
 年齢 坂田銀時とタメ(自称)
好きなアーティスト コ永英明
将来の夢 乃木坂46米徳京花と結婚する。
大阪府羽曳野市生まれ埼玉県川越市育ちで、
平家の嫡流平維盛の末裔でシンガーソングライターで、
ホームレス寸前路上ミュージシャンである。
肺活量は8000ccありアスリートも顔負けである。
知能指数は180を超え血統は平維盛の血を引く名門。

【CD情報】
ライブハウス鶴ヶ島HALLE発売のオムニバスアルバムに参加!!
こもれびが収録で定価は税込2,000円!全国のCDショップで発売中!!

iTunes Storeで楽曲配信中!
待望のベストアルバム『僕の居た世界君と居た時間』

小松純也 歌詞 ブログ
 アメブロ 小松純也 エッセイブログ
 シーサー 小松純也 放浪 日記
 シーサー 小松純也 歌詞 ブログ
 シーサー 小松純也企画 唯才是挙
 シーサー 小松純也企画 小江戸通信

【SNS】
 tsū 小松純也のtsū(スー)tsu
 Twitter 小松純也のTwitter
 Facebook 小松純也のFacebook
 YouTube 小松純也のYouTube
 YouTube 小松純也の企画 小江戸通信
ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックでランキングが上がります。
是非とも宜しくお願い致します。



限定リアルタイム情報更新中 新SNS tsū ご登録はこちら

2017年03月30日

クックロビン音頭がヨガの不易のポーズって嘘だったのか…。

ショック過ぎてヤバい。
小さい時から信じてた。
posted by 小松純也放浪なう。 at 23:30| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の仕事を明日1日掛けてやるか。

まあ開き直るしか無いよなあ。
開き直ってやってくしかない。
posted by 小松純也放浪なう。 at 21:09| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝になると調子悪くなるんだよなー。

そしてこの時間が1番酷いピーク。

夜になると少し落ち着く。

今週中に上げなきゃいけない書類。
週末のオールナイト路上ライブ。

色々考えたら、
今日はもう少しゆっくりして。
夜勤して仕事片付けるとするか。
posted by 小松純也放浪なう。 at 14:39| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複合的なものでしんどいんだよなあー。

よくわかる。

鬱と、
自律神経失調症と、
不整脈のコンボがしんどいんだよなあ。

どうしようもない。
posted by 小松純也放浪なう。 at 05:17| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレエンの齋藤さんの破局切ないなあ。

同じ薄毛キャラとして、
凄く親近感感じてるんだよなあ。

苗字も齋藤だし。
posted by 小松純也放浪なう。 at 05:15| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺謙さんの不倫報道はやっぱり政府の圧力なんだろうか?

いい大人がいい大人と、
妻子が居る事を解った上で、
性的関係を持っても別に放っておけばいい。

確かに、
倫理的には問題あるんだろう。
不倫ってくらいだし。

もう娘も結婚してるんだし、
熟年夫婦なんだしなあ。

これは、
渡辺謙さんが、
安保に反対したり、
核の問題で批判したりしてるからかあー。

なんて深読みしてしまった。
まあどうでもいいんだけどさ。

別に渡辺謙の私生活に興味無いですし。
posted by 小松純也放浪なう。 at 05:14| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとうベトナム人の女の子が誘拐されて殺害されたのかー。

なんだかなあー。
こんな事してもバレるしすぐ捕まるよー。
何やってんだかなあー。

慎んでお悔やみ申し上げます。
posted by 小松純也放浪なう。 at 05:10| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴れん坊将軍に出て来るめ組の頭歌上手いなあー。

歌上手いなあ。(●´ω`●)
謎だなあ。(●´ω`●)
posted by 小松純也放浪なう。 at 04:39| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギンズ面白いなあー!

ペンギンズ大好きだなー!
えんにちは何処行ったんだろう?
posted by 小松純也放浪なう。 at 02:12| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとした動画撮影のプロジェクトチームを作りたいなあ。

興味ある人ややってみたい人は、
とりあえずコメントとかDMとか、
セールスニーズプロモーションへ電話とか、
テキトーにリアクションしてくだされー。
posted by 小松純也放浪なう。 at 01:11| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウンテンバイクに乗りながらすたみな太郎www

これは凄いなあ!
正にプロだなあ!
posted by 小松純也放浪なう。 at 00:35| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして告知忘れてたけど来週ニューシングルネットで先行発売ですな。

まあ楽しみにしていてください。
CDは中頃には発売の予定です。

年末にはアルバムを発売しますが。
アルバムタイトルは『ひかりのうた』です。
初のオリジナルアルバムですな。
先にベストアルバムを出すというこのダルダル感がヤバいwww

だって辞めるつもりだったんだもん。
まあ今も辞めるつもりは満々です。
でもまあやるからにはいいものを作ります。
はい。
posted by 小松純也放浪なう。 at 00:19| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週は新しいCDのレコーディングをする予定。

ちょっと緊張するなあー。
なんだかんだでこもれび元年以来のレコーディングだから。
3年振りのレコーディングかあー。

なんか時間が経つのは早いなあ。

3〜4年で心臓止まるって言われたけど、
まあなんだかんだ生きてるんだよなあ。
posted by 小松純也放浪なう。 at 00:15| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツコ・デラックスさんとカズレーザーさんが好きなんだよなあ。

なんかカタカナでオネエ系で、
言いたい事をハッキリ言うタイプだからか。
posted by 小松純也放浪なう。 at 00:11| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒り新党面白かったのになー。

今日で最終回かあー。
寂しくなるなあー。

あー。
でも新しい番組もコンセプトは似たようなもんかっ!
posted by 小松純也放浪なう。 at 00:10| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い