名前 小松純也@平悠盛
 血液型A型
  誕生日8月8日
 年齢 坂田銀時とタメ(自称)
好きなアーティスト コ永英明
将来の夢 乃木坂46米徳京花と結婚する。
大阪府羽曳野市生まれ埼玉県川越市育ちで、
平家の嫡流平維盛の末裔でシンガーソングライターで、
ホームレス寸前路上ミュージシャンである。
肺活量は8000ccありアスリートも顔負けである。
知能指数は180を超え血統は平維盛の血を引く名門。

【CD情報】
ライブハウス鶴ヶ島HALLE発売のオムニバスアルバムに参加!!
こもれびが収録で定価は税込2,000円!全国のCDショップで発売中!!

iTunes Storeで楽曲配信中!
待望のベストアルバム『僕の居た世界君と居た時間』

小松純也 歌詞 ブログ
 アメブロ 小松純也 エッセイブログ
 シーサー 小松純也 放浪 日記
 シーサー 小松純也 歌詞 ブログ
 シーサー 小松純也企画 唯才是挙
 シーサー 小松純也企画 小江戸通信

【SNS】
 tsū 小松純也のtsū(スー)tsu
 Twitter 小松純也のTwitter
 Facebook 小松純也のFacebook
 YouTube 小松純也のYouTube
 YouTube 小松純也の企画 小江戸通信
ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックでランキングが上がります。
是非とも宜しくお願い致します。



限定リアルタイム情報更新中 新SNS tsū ご登録はこちら

2014年02月06日

佐村河内守事件。新垣隆に同情的なキチガイな社会。こいつが1番悪どいだろ?(笑)

佐村河内守ゴーストライター事件。

ゴーストライターの新垣隆がチンコロして明るみに。

これ以上好きな音楽で人を欺きたくなかった?(笑)

綺麗事もいい加減にしてくれよ。

18年間欺き通したんだよ。

んで、
自分だけいい人ぶって、
ビジネスパートナーを裏切って、
楽曲の良さなんか解らない愚民共の感動を裏切ったんだよ。

こういう新垣隆みたいな奴が多いから、
変な世の中になってんだよな。

虚構の世界なんだから、
そのツクリモノを死ぬまで貫き通せよ。
posted by 小松純也放浪なう。 at 21:30| Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新垣さんは、当初はあくまで共作だと思って佐村河内さんの作曲に参加したらしいですよ。
そしてその佐村河内さん名義の楽曲が予想外にヒットしたので、その後も佐村河内さんは新垣さんに作曲を依頼。
新垣さんは何度も辞退を申し出ていたようですが、それに対し佐村河内さんは「音大の職を失わせてやる」「自○する」と脅迫。

新垣さんの言い分だけでは断定できませんが、現時点で一番責任が重いのは佐村河内さんのように思います。もちろん新垣さんも完全な無罪ではありませんが。
それにしても、新垣さんの会見からは「いい人ぶって」や「綺麗事」といった打算的かつ偽善的な意図は感じられませんでしたよ。自らにとって不利益になるような主張もしていましたし。
Posted by レオ at 2014年02月06日 21:52
会見での新垣さんの言葉の選び方から想像するに、かなり頭の良い人ではないでしょうか。
ピアノ演奏も聞きましたが、決して打算的な演奏ではなく、純芸術を追求し、またそれを音に出来る技術を持った音楽家だと思いました。
社会をうまく生きて行く術に関しては少し足りなかったのかも知れませんが、そんな新垣さんが羨ましくも思えました。
同じ音楽家として…。
Posted by at 2014年02月06日 22:16
>レオさん
えっと・・・。
18年間ですよ?
18年って言えば、
その年に生まれた赤子が、
高校を卒業する歳になっちゃいます。

そんな長い期間ズブズブだったんですよ?

僕は最も人格的に問題があるのは、
やはり新垣隆氏だと考えます。

貴方の仰る事はニュースで知ってますよ。
Posted by 小松純也 at 2014年02月08日 11:05
>名無しさん
そうですかね?
18年間ズブズブ自分の利益の為に利用し合ってた仲間を捨てたんですよ?
僕はどうかと思います。
Posted by 小松純也 at 2014年02月08日 11:07
会見をちょっと見ましたが、

やっぱり、新垣氏のほうが悪どいきがします。

ギャラを引き上げるだけ引き上げさせて、自分がいいと思った金額で笑顔・・・。

そんでもって、今になって、「ゴーストライターでした」って。

もうけさせてもらってそれはないし、一種の詐欺では?
Posted by たか at 2014年03月08日 22:34
>たかさん
コメント有り難うございます。

そうですよね。
顔が2人とも悪人顔ですから♪
Posted by 小松純也 at 2014年03月09日 21:29
私も新垣隆氏の偽善者ぶりには吐き気がします。

売名のためにパートナーを裏切り、いい人ぶって…同情を集めることに成功。

新垣隆氏こそ悪人だと思いますね。
Posted by 太郎丸 at 2014年05月21日 09:25
>太郎丸さん
そうですよね。
仰る通りだと思います。
Posted by 小松純也 at 2014年05月22日 13:19
新垣隆は、最初からこうなることを分かっていて謝罪会見と称して暴露会見をした訳だな。
最初から売名目的だったことがようやく判ったよ。
最初はいい人かと思っていたが、いよいよ化けの皮が剥がれてきた。
売名クズ野郎!
Posted by 押田忍 at 2014年07月26日 09:23
あの懺悔はそっちのけで売名に奔走する新垣隆。

やっばアレは謝罪会見でなく売名が最終目的の会見だった。

『新垣隆氏にナンパされた!』とLiLiCoが暴露!だってさ……

最低だな、新垣
Posted by nonchan at 2014年07月29日 07:56
売名屑男新垣隆、佐村河内守がいねーとあのザマw 交響曲HARIKOMI、レベル低すぎだろw
Posted by 洗礼 at 2014年08月01日 08:30
近年希にみるスーパー売名マシン新垣隆
Posted by あ at 2014年08月01日 17:28
新垣氏のあの会見は ある悪徳ライターによってウソだらけの原稿を
渡され 会見までに何度もリハーサルさせられてたと聞きました 
会見では悪徳ライターが リハーサル通り質問をしていたようです
今にも泣きだしそうな新垣氏の演技も大したものでした TVを見た
我々は皆な騙されましたが(騙されたのは自分だけかな)
他社の記者たちには バレバレだったとか

 
Posted by りりこ at 2014年08月06日 21:13
売名新垣隆のピアニストは職歴詐称。ピアノはピアニストと呼んではならない低レベルなもの。売名に必死なのでしょう。悲しい・・・・・
Posted by jprz at 2014年08月09日 10:32
>りりこさん
マジですか?!
最近の調子に乗った売名活動をみていると、りりこさんの言葉がリアルに感じます。
りりこさん、ソースはありますでしょうか?
よろしくお願い致します。
新垣隆さん、マジで屑だと最近思います。
お一人で書かれた曲もヘボいし(笑)
Posted by ナンチャン at 2014年08月10日 10:01
>ナンチャンさん
これは皆さん周知の話ですよ 悪徳ライター(誰だかお分かりですよね)
ゴーストライター新垣の変な番組出演には よく顔お出しゴーストライター
を持ち上げては 佐村河内の悪口を並べたてて居る人です
ゴースト新垣を利用して いろいろなTV局に売り込んで(最近はミヤネ屋
以外の局は 相手にしなくなったようですが) 自分のふところを 
ふくらまして居ると もっばらの噂・・・
ゴーストさん知ってか知らずか 仕事が増えたと喜んでますが <ゴースト
さん しっかりしなさいよ>って言いたいですね

  
Posted by りりこ at 2014年08月10日 13:39
マスコミは嘘ばかり
特に今回の事件では 確かにゴーストの件は佐村河内守に弁解の余地はないが ABR脳波検査で両耳50%の感音性難聴 すなわち聞こえる訳がないのですが それでもなおマスコミは佐村河内守を聴覚障害者を装おっている健常者と無理のある報道をばらまき無茶苦茶やっています
私も新垣隆の酷すぎる売名には最近激しい憤りを覚えています
仕掛人 神山典士は既に自身の売名し1000万円近く金儲けにも成功したようですが 新垣隆も神山典士も 佐村河内守の聴力のことで許されない嘘を世間にばらまいてきた罰はいつか受けねばならないでしょうね
Posted by 夏祭りNao at 2014年08月16日 19:59
>夏祭りさん
おっしゃる通りですね マスコミは何をやっても言っても許さるのか
佐村河内は聴力に関して 再検査の結果を横浜市が公表し、検査した病院の
診断書を全マスコミに配布されているにもかかわらず、数日前もミヤネ屋で
安藤カスが「聴こえてるんですよね」の発言に対し、宮根が「そう言う事ですね」
と発言、これで神山典士と宮根のグルが見え見え・・・・
これは人権問題でしょう 確実にBPOです
佐村河内のウソネタを売り込んで1000万円荒稼ぎですか ! ! これは詐欺では・・・
必ず法的に罰せられるはずだ 
Posted by 雨 at 2014年08月17日 21:33
大久保美来、新垣隆、神山典士が自分達の売名の為にタッグを組んで仕組んだ悪行ですね。佐村河内守のゴースト以外で叩かれている全ての件は神山典士とメディアが仕組んだでっち上げでし。
Posted by paopam at 2014年08月22日 11:48
大久保未来一家 近くに住んで居ます
一度コメントしたかったのですが 近所では皆さん噂話し(悪口)で
持ちきりで、したたかな家族です
苦労して長年指導して貰って居た プロの先生をも平気で裏切っる
大久保未来モンスター一家
Posted by モンスター at 2014年08月22日 19:28
新垣隆とメディアは大嘘を日本中にばらまいたな
Posted by な at 2014年08月25日 17:21
メディアは なぜ真実を報道しないのか ? ?
特にミヤネ屋は いつまで神山典士の持ち込むウソネタを 報道するのか
視聴者は疑問が増すばかりだ、宮根さん先般週刊誌を騒がせた自身の
(隠し○)問題などは すぐに握りつぶせる様ですが そんな事をしている
人がMCなどして平気な顔で 人を裁く資格など、爪の垢ほども無いはず

Posted by 心 at 2014年08月26日 18:56
佐村河内守は聞こえないよ!

科学的検査結果でてんじゃん。

新垣隆の大嘘が科学的に証明されたということ!
Posted by Hikaru at 2014年08月27日 14:27
姉が突発性難聴を患い 歳月と共に聴こえが悪くなり先日
補聴器購入に同行、ゴースト問題の佐村河内氏の聴こえが
頭をよぎり お店の方に感音性難聴について尋ねてみました
感音性の特徴は 音が(屈折)歪んで入るので 言葉として
聴き取ることは困難です とのお話を聞きました
耳の病気も多種多様で 複雑なのですね 頑張って下さい
 

 
Posted by バラの花 at 2014年08月27日 19:49
無名のヘタレだった新垣隆くん。
今や売名大成功でスター気取りですな。
この男こそ真の悪人だね。
Posted by オチョボ at 2014年09月02日 10:40
こんにちはm(__)m
私も中途失聴の感音性難聴ですが、佐村河内守氏よりも15デシベルほど聞こえは良いですが、感音性難聴(音がねじれて聞こえるので)会話は全くと言っていいほど聞こえません。
私より耳の悪い佐村河内守氏が聞こえるはずがないのです。
則ち新垣隆氏が大嘘をばらまいていることは明白です。
佐村河内守氏はABR脳波検査という、自分の意思では操作できない科学的検査結果が出ています。
新垣隆氏は、佐村河内守氏が何も言ってこないことをいいことに、未だに佐村河内守は耳が聞こえている!という有り得ない発言を繰り返し佐村河内守氏の悪の印象を強めようとされています。
佐村河内守氏は、万を辞して新垣隆氏を名誉毀損で告訴するのではないでしょうか。
そうなると、佐村河内守氏には国が認めた科学的検査結果があるわけですから、新垣隆氏は逆立ちしても勝てる筈がありません。
新垣隆氏こそ、真の嘘つきですね。
やり方が卑劣です。
Posted by taka at 2014年09月03日 11:06
>HiKaruさんの
コメント通り 佐村河内氏は全ての科学的検査を受けて
感音性難聴と証明されたわけですよね
ゴーストライター新垣隆の あの大嘘会見は何が目的だった
のか 増々理解出来ません 佐村河内氏を踏み台にして自分が
のし上がるにしては 余りに人権を無視した 悪どいやり方です
新垣の告発会見は 全くのウソで有る事が証明されたわけだから
佐村河内氏の人格を大きく傷付けた事に対し 公の場で謝罪すべきだ
Posted by MIDoRi at 2014年09月03日 12:08
新垣隆は何が悲しくてここまで見えすいた嘘をつき続けるのか・・・・。やはり売名の為でしょうな。憐れです。
Posted by 白猫Cou at 2014年09月07日 10:36
雑誌にテレビにラジオにネットこいつ反省の色ゼロ
Posted by 彩 at 2014年09月08日 10:28
新垣隆が天才とかクッソ笑えるwww
Posted by 孝治 at 2014年09月10日 13:34
神山典士と新垣隆が仕組んだ薄汚い売名作戦(藁)
Posted by PMRDONGE at 2014年09月20日 10:09
大法螺吹きの売名ゲス野郎新垣隆
Posted by ものれぽん at 2014年09月28日 10:53
新垣隆のここまであからさまで酷い売名が指摘されない件………
Posted by 菊乃 at 2014年10月01日 10:39
驚きました 当方広島人です NHKアナ制作の短編映画<運命の背中>の
ポスターが電柱に貼られて居るのが目に止まり 何とゴーストの新垣隆が
舞台挨拶に来ると(怒り・怒り) 此れまで広島では何度も上映されたが
何故・今 売名の為なら恥も外聞も無い それがゴーストライター新垣隆だ
某週刊誌で自分は(HIROSHIMA)には 全く思い入れは無いとコメントしていた
はずだが こんな新垣がなぜ ? 売名の為なら平気で人を裏切る人間だと言う
事を 出山氏は分かっていて、呼んだのだろうか ? ?
こんな人間にヒロシマを語ってもらいたく無いし広島の地を踏んで欲しくない
新垣は広島を軽視している、<運命の背中>が汚される
Posted by ゴースト at 2014年10月02日 20:17
中央公論にて作曲家の千住明氏の掲載文より抜粋
「HIROSHIMA」を作るにあたって佐村河内さんが新垣さんに渡した「指示書」が
今回公開されましたが、これを見た時 僕は「なるほど、こういうプロデューサーがいたのか」と
納得しました。そして、ここまで細かく指示されたのだとすれば、この曲は佐村河内さんの
存在なしには、できなかった曲だと思いました
佐村河内さんの代表作である 交響曲第一番「HIROSHIMA」には、そうやって
勉強を続けてきた「職人」の響きがありました

▲プロのこういった評価が有るにも関わらす、ゴーストの新垣氏は
 堂々と私が一人で書きましたと・・・? ? 嘘をつくにも程があり 信じられない! !
長年二人で努力してきた佐村河内氏に対する罪悪感など微塵も無かったのであろう
 やはりゴースト新垣隆があの会見を、どんな理由付けして弁明しようとも売名行為
 以外のなにものでも無い事が証明されたのである
 
 
Posted by 隆 at 2014年10月04日 13:54
NHKアナウンサー出山知樹、映画『運命の背中』じゃろ?
NHKアナが映画監督って、アルバイトしてええんかいのー?デーヤン
わしも読んだが新垣隆は交響曲ヒロシマを「佐村河内守の指示されるがままに作った、つまらん曲みたいに言いよったね!
こがいな奴が何語るん、今更www www
売名じゃろ!こんなぁ!
Posted by 広島人 at 2014年10月04日 17:45
小松純也さんのライブ行こっと(^-^)
Posted by asami at 2014年10月05日 13:16
>asamiさん
wwww
この展開でのその発言吹きましたwwwww
ありがとうございます。
お気持ち嬉しいです。
Posted by 小松純也 at 2014年10月06日 13:47
小松純也さんこんばんわ
時々この場を お借りしてすみません
個人的にはクラッシックが好きですが、
どのジャンルにしても、音楽は心の友です
川越 遠いな〜
Posted by みどり at 2014年10月06日 21:47
みどりさん。
いえいえ。
皆さんで楽しくお話して下さい。

僕はあっちこっち遠征しています。
どっかで見掛けたらよろしくです♪
Posted by 小松純也 at 2014年10月07日 15:22
新垣よ、世間は知らないと思って 善人面をつくって何故それだけ色々な
ウソがつけるのか、君は真の搾取で悪人である
新垣か記者会見した間もなくの頃だったと記憶するが、ニューヨークタイムに
出た記事をご存じだろうか ニューヨークタイムスの電子版なので、目に
された方は少ないと思うが、要点だけを記してみます
[告発した新垣隆は、卑怯な人間、引き受けた以上それは最後まで守り貫かねば
ならない、18年も経て何故・・・これらの曲が日の目見なかったら、告発なんて
恥さらしな暴挙には出なかったであろう こう言う人間を擁護する、日本人の
感覚が理解出来ない]






ません
Posted by 新垣記事 at 2014年10月12日 12:17
>takaさま(9月3日コメント)お元気ですか?
あなた様のコメントを通して佐村河内氏ほか、多くの難聴者の
厳しい状況を改めて知りました
先日書店で立ち読みし、海外と日本の聴覚障害者への認識(認定)の
格差が書かれて居ました
欧米では30デシベルで障碍者と認定されるとの事、日本はなぜ障害者に
優しくないのかと言った趣旨の事が、厳しく書かれて居ました
takaさま佐村河内様他、多くの難聴者の苦しみを国の仕事をなさる方に
早く動いて成立して頂きたいです

 

Posted by バラの花 at 2014年10月12日 21:40
神山典士マネージャが、ゴーストライター新垣隆を
ダメにしている
新垣は気づいて居るのだろうか 新垣が哀れである
Posted by ABSS at 2014年10月17日 17:13
本当のペテン師は売名新垣隆だったわ
Posted by kampriza at 2014年10月24日 22:10
どの面さげて「高橋大輔に感謝」だクソ新垣隆!
Posted by akira at 2014年11月05日 08:42
akiraさんに同感です
あまりにも幼稚です 告発した理由はコジツケ
乗っ取り売名が、本意だったのですね
今となっては 見え見えです

Posted by sora at 2014年11月13日 22:44
【悲報】新垣隆氏、ファッションモデルデビュー!

共犯者はどこいった?
こいつは佐村河内守よりタチが悪い!

本当に、偽善者でしたぬ!

調子に乗るなよ!
Posted by kakita at 2014年11月24日 10:12
新垣隆先生、映画初主演おめでとうございます。

フジテレビ最新映画
主演 新垣隆
監督 森達也

ノンフィクション作家の神山典士先生の告発に共感された日本ドキュメンタリー界の巨匠森達也監督が、英雄新垣隆先生を被写体に撮影快調!
人間のグズ佐村河内守を地獄に追い込む映画だそうです。

新垣隆先生、ファッションモデルデビュー、テレビレギュラーに続き大監督の元での映画初主演ほんとうにおめでとうございます。
Posted by 新垣隆ファンクラブ会員No.183 at 2014年12月06日 14:06
あの森達也監督?!
マヂ日本一おっかねー監督じゃねーか( ̄▽ ̄;)
こんな怖ぇー監督にヤられたら最強弁護士つけてるサムラゴーチも完全終わるな
そもそも全くの健常者のクセに難聴者装おいやがって
こんな屑とっとと潰せ
Posted by 菅野圭 at 2014年12月07日 17:14
昨日のバイキング生出演の新垣隆さんの発言→「テレビに出してくれるなら熱湯風呂もやる!」

本当に共犯者の発言?

なんだかなぁー・・・・怪しくなってきた、新垣隆さん
Posted by シャングリラ at 2014年12月09日 01:27
今日のニュースで『すっかりタレント気取りの新垣隆氏に困惑する人々!』とありました。内容は、あの神山典士と新垣隆が決裂といったものでした。
いったい、こんな状況を森達也監督はどのように描くのでしょう?
また、〔神山典士と新垣隆の黒い噂!〕というワードが拡散しています。
気になります!
Posted by 山下山 at 2014年12月13日 01:03
最新ニュース
『すっかりタレント気取りの新垣隆氏に困惑する人々!』神山典士と新垣隆に亀裂

拡散中ワード〔神山典士と新垣隆の黒い噂〕
Posted by 麻美 at 2014年12月13日 10:32
神山典士の暴露本立ち読み
個人のメールを無断で公にした構成は卑劣!!!
著者の売名本だよ、これ

拡散ワード《《神山典士と新垣隆の黒い密約》》
Posted by jeax at 2014年12月14日 12:50
真のペテン師がわかりました!

警察も裏取り段階に入ったとか?

『冤罪だった佐村河内守さん!真犯人はノンフィクション作家の神山典士氏と、ゴーストライターの新垣隆氏!』

『すっかりタレント気取りのゴーストライター新垣隆氏に困惑する人々!』神山典士氏と新垣隆氏に亀裂!
Posted by 淺沼道博 at 2014年12月17日 16:19
騙されていました


神山典士氏と自作自演【新垣隆氏、売名目的の虚偽会見だった!】
Posted by 澤辺宏太 at 2014年12月19日 10:11
森達也監督映画
『冤罪だった佐村河内守氏!耳は聞こえていなかった!神山典士氏と新垣隆氏の嘘!…メディアの大罪!!!』
Posted by xenophobe at 2014年12月20日 09:57
新垣隆の売名大ウソが、今日の番組ではっきりした
「佐村河内の耳は聴こえない」
新垣隆は、大罪人だ なぜ見え透いたウソがつけたのか ???
Posted by 林 at 2014年12月21日 19:26
新垣隆はクズ 詐欺師 恥知らず 日本人ではないレベルのキチガイ
Posted by 屑 at 2014年12月31日 18:59
森達也監督の推薦人代表は、あの村上春樹だよ!
ググれやボケ!

メディアキラー森達也の次なるターゲットは新垣隆と神山典士だ!
カメラマンは“神様”山崎裕だよ!
今回の森組は史上最強だな。

新垣隆、神山典士、ご愁傷さま。
Posted by おせん at 2015年02月05日 22:59
佐村河内守氏のゴーストライター騒動がドキュメント映画化 森達也監督「見方180度変わる」ついに新垣の嘘が暴かれるようだ
Posted by こうやま at 2015年05月09日 09:52
【速報】森達也監督「佐村河内守と新垣隆の関係や見方が180度ひっくり返る!」メディアも斬る!【映画】

【速報】森達也映画の公式推薦人は村上春樹氏!知識人、文化人からの信頼が物凄い森映画!【称賛】

【悲報】全メディアが森達也の佐村河内映画に萎縮し口をつぐむ訳!暴かれ裁かれるべき己の大罪に自覚あり!

<悲報>善人新垣隆氏が一転疑惑の人物に!?世界的な巨匠森達也監督「事件は180度ひっくり返る!」

【訃報】“嘘のデパート”新垣隆氏と神山典士氏!?「180度ひっくり返る!」森発言に揺れる国内外!!

【速報】フィギュアスケートファンの苦悩を喰い物にのし上がった新垣隆に日本中のフィギュアファン大激怒!

【悲報】善人新垣隆氏の天国と悪者佐村河内守氏の地獄!佐村河内守氏に冤罪の噂も…【新垣隆氏の高笑い!】

【悲報】聞こえない設定と口止めも嘘!新垣隆氏は「ロックで耳を悪くしたのだろう」と最初は発言していた!

【悲報】交響曲HIROSHIMAは危険物!アメリカ合衆国が思想に激怒!?怒りの矛先が新垣隆氏へ!?

【悲報】大久保美来の父の嘘が発覚!無い手を隠さないことは両親の方針だった!【ベストハウス123】

【悲報】森達也氏、TBS『サンデー・ジャポン』批判!サンジャポは映画のターゲットか!?【月刊創】
Posted by まるぽん48 at 2015年05月24日 17:06
森達也が来るぞ!
逃げろ!神山典士!新垣隆!
Posted by 長崎太陽系 at 2015年09月07日 22:29
新垣隆が徹子の部屋ですって!
仲間を売った売名クズの新垣隆が?
どうかしてると思いませんか?マスコミも!
小松さんライブ頑張って下さい!!!
Posted by まき at 2015年09月20日 15:12
>>森達也の映画で、神山典士が森達也にカツラを剥ぎ取られるシーンは必見だろう!

凄いーーー!


【速報】化けの皮が剥がされる!?神山典士と新垣隆!強者監督森達也がゆく!【映画】

映画、行きたくなりました。
Posted by 里英 at 2015年10月01日 17:06
【速報】遂に鬼の森達也、始動!!!各ターゲットに追撃開始!?森ファンから「期待!!」の声高まる!

>>神山典士、カツラを剥ぎ取られテーブルの下に隠れて出てこれない映像が・・・・

上映が待ち遠しいです。

>>池上彰×森達也『これだけは知っておきたいマスコミの大問題』が目からウロコで凄すぎ!お薦めです。

【訃報】新垣隆は三善晃の死を待ち望んでいた!?疑惑が浮上!三善晃の死と暴露決断時期がピタリ重なる!。

新垣隆が私利私欲のために自作自演の捏造事件をでっち上げた主犯と目されており、神山典士は新垣に騙された被害者だとアピールしています。

私は神山典士が主犯の気がしますが。

主様はいかがでしょうか?
Posted by 川延製作所 at 2015年11月09日 11:27
【悲報】BPO『アッコにおまかせ』に過去最も厳しい勧告!新垣隆「佐村河内は健聴者!」発言の嘘が判明!

【訃報】BPO『アッコにおまかせ!』問題!で番組打ち切りの危機!他局バラエティー番組も戦々恐々!

詐欺罪確定の新垣隆さん。

許せません!
Posted by 夕美花 at 2015年11月19日 17:04
ライヴがんばってください!&#9825;
Posted by 麻友 at 2016年01月14日 14:05
佐村河内氏は神山に仕掛けられた罠にハマったのが全て事の始まりだろう 
ここに至って神山・新垣のウソが、ゾロゾロと出た来ている
義手の子の親も、神山のあり得ない捏造記事に恐怖を感じ、神山と絶縁状態らしい 
そもそも新垣は子供のヴァイオリン発表会のピアノ伴奏のアルバイトをしていた男で有って、子供の音楽の師では無い
新垣が人を欺いて、平気で居られものが許せない
Posted by 勇次 at 2016年03月08日 09:41
佐村河内氏は神山に仕掛けられた罠にハマったのが全て事の始まりだろう 
ここに至って神山・新垣のウソが、ゾロゾロと出た来ている
義手の子の親も、神山のあり得ない捏造記事に恐怖を感じ、神山と絶縁状態らしい 
そもそも新垣は子供のヴァイオリン発表会のピアノ伴奏のアルバイトをしていた男で有って、子供の音楽の師では無い
新垣が人を欺いて、平気で居られものが許せない
Posted by グリーン at 2016年03月08日 09:57
>>【メディアが『FAKE』に沈黙】嘘つきは誰か?それを伝えたのは誰かを問う映画!【痛い腹】

>>【著名文化人大絶賛!】『FAKE』高橋源一郎、宮台真司、重松清、茂木健一郎ら観た者全てが大絶賛!

>>【世界のモリ】『FAKE』早くも世界三大映画祭から「期待!」の声!虚偽と真実の世界進出!

>>【真実とは!?】誰が騙しているのか?物語は真実を求め“衝撃のラスト12分間”へ【映画『FAKE』】

>>【『FAKE』見所】卑劣なフジテレビと逃げ回る二人!・・“衝撃のラスト12分間”は劇場で!
Posted by 待井敏 at 2016年05月01日 09:06
>>【京都国際映画祭】大プロデューサ奥山和由氏「映画『FAKE』は歴史を変えた傑作!」と大絶賛!!!


>>【全世界から熱烈オファー】日本総FAKE現象を巻き起こした大ヒット『FAKE』が世界に羽ばたく!映画『FAKE』に登場する悪党どもはこれで半永久的に世界に恥を晒し続ける事になった!【日本の恥】


>>映画『FAKE』悪党7人衆、新垣隆・神山典士・村井弦・深野和伸・松浦拓弥・太田大・椎葉宏治!


>>【世界の敏腕ジャーナリスト】『FAKE』上映に合わせ各国敏腕ジャーナリストが真犯人捜し!【始動】


>>【大感動】佐村河内守作曲の映画『FAKE』曲が称賛の嵐!「難聴であの曲はやはり天才!」【号泣曲】


>>【新垣隆=天才の嘘】「作曲家界では新垣隆は凡才!佐村河内に高評価!」東京芸術大学准教授:小西公大

>>【楽壇からの嘲笑】「新垣隆の単独曲は佐村河内の調性音楽のパクりに過ぎないw新垣隆に独自性なし!」調性音楽どころか路線まで佐村河内のパクりwwwwww


>>佐村河内守は100年続いた悪しき現代音楽時代に、タブーだった調性交響曲を復活させた革命者だった!現代音楽界の凄絶な妨害に堪え忍び佐村河内守は“調性音楽の復権”を世界で唯一人見事に果たしました!!作曲家界から佐村河内への称賛は、100年間誰も成し得なかった調性音楽の復権という奇跡を果たした功績!


皆さんオーナーさんを応援しましょう!
Posted by タクメさやか at 2016年09月18日 11:26
佐村河内守さんのFAKE新曲めちゃくちゃ泣いた!超感動!新垣隆は逃げました
Posted by ミランミランミラン at 2017年06月23日 19:27
詐欺野郎新垣が路上ミュージシャンを見下しまくってるた記事読んで怒りMAX!
何様だ?こいつ!
竹原ピストルも安い音楽らしい。許せない!
Posted by ピーター at 2017年09月10日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い